【南海】難波給食場 2022年09月の日替わりメニュー

鉄道コラム

 

【前回の記事】

 


 

普段はのせでん(能勢電鉄)の沿線情報を鉄道ファン目線でお届けする
本WordPressですが、たまにはのせでん以外の鉄道の話題も書きます。

『今回はシリーズ実験企画!!人気が出れば(アクセスが伸びれば)今後も継続、ぜんぜん伸びなければ今回限りとなります。』

と謳った、前々々々々々々々々回から前回にいたる各記事。
(⇒これまでの難波給食場の記事一覧はこちらから)

7月の記事は撃沈していましたが……
先月8月は次の記事までの間隔をあけたためか、1ヶ月の間に約600アクセスを頂くことができました。

というわけで、今月も継続いたします。

 


 

南海電鉄・難波駅の一角にある閉ざされた扉の向こうにあるのは……

社員食堂!!

最近は色々な鉄道系ブログやYouTubeでも話題になっている、知る人ぞ知る場所です。

一般の方でも社員さん+20円という超低価格で、ボリューム満点の定食をいただくことができます。

 

今回も9月の日替わり定食の献立を紹介いたします。

『この日の定食は外せない!!行くぜ!!!』

といった目安に活用ください。

※営業時間は朝6:30~夜20:00です。(L.O. 19:40頃)
 また、月に2回ほど定休日があります。

※和歌山社員食堂(和歌山市駅)や堺支区給食場(堺駅)とは
 メニューや定休日が異なります。

※あくまで南海電鉄の乗務員さんのための社員食堂です。
 混みあっている場合は乗務員さん優先になりますのでご注意ください。

 



【ギャラリー】

 



【関連リンク】

 


(NOSE KNITs – のせでん沿線の魅力紹介WordPress)

 ※本ページには各種Web広告を設置していません。

鉄道コム


【直近の鉄道イベント情報】

Tetsudo.comより)