キハ48形改 びゅうコースター 風っこ奥久慈 送り込み回送 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 今週末、水郡線に「快速 風っこ奥久慈」が走ります!

 

本日はそのキハ48形風っこが常陸大子へ送り込まれたので出撃して来ました!

 

14:15頃、下野宮ー常陸大子間のストレート着。同業者様は誰もおらず。もう秋ですね!

 

いなご発見!

 

14:31頃、キハ48形 びゅうコースター風っこ 奥久慈 回9380D 送り込み回送。

 

予報では雨でしたが、何とか曇りでもってくれました!

 

14:43頃、キハE130-6 333D 普通 郡山行き。

 

居残りでイエローハッピー期待しましたが、またもや出会えませんでした。。。

 

これにて場所移動しました。

 

14:55頃、常陸大子駅、水郡線営業所着! 同業者ひっとりも居ませんでした!!

 

今回はあまり人気ないのかな?! 

 

前回同様の入庫シーンとなりましたが、だから誰も居なかったのかな??…

 

ヘッドマーク付かないかな??と、しばらく見てましたが残念!見れませんでした!

 

今回もサボが付くようです。

 

車庫内も確認!イエハピ居ない事を確認してこれにて帰宅しました。

 

27、28日は仕事なので本運転は追っかけられませんが、朝の送り込みと夜の返却は何とか

 

間に合いそうです。しかし朝は起きれるかが心配で、夜はもう暗いので撮影に向きません。

 

一応、一眼持って仕事行きます!!

 

 

ABEMAプレミアム