グリーンマックス新製品情報2022年11月以降発売予定 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

8月の新製品情報はTOMIXお盆休み前は締めくくましたが、お盆明けはグリーンマックスからスタートです。

まずは西日本枠を見ると結構あるように見えますが・・・。JR125系です。グリーンマックスしか製品化していない形式だけに再販はありがたいですが、ステッカーが刷新される程度のようですが、5パターンで発売です。あわせて113系の小浜線色も再販され、115系の40N更新車広島色もあわせて再販です。さらに関西からは金手うt9820系と9020系です。シリーズ21として三宮にも入線しちょっとバリエーションとしてほしくなります。東日本からは西武鉄道6000系と東武鉄道10030型ですがどちらもすでに製品化されてバリエーション展開的な感じです。といいつつ西日本の車両のすでに過去に製品化されています。となると塗装済みの商業ビル3階が鉄コレの値上がりを考えるとほしくなりますが、ちょっとリーズナブルな程度ですが、形が違うのでこれは買ってみたいかもしれません。現状の新製品情報を見ているとまだまだコロナ禍の感じで早く驚く新製品を期待したいところもであります。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。