【TikTok】「好きが止まらない!オレも~!」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「好きが止まらない!オレも~!」の元ネタは?歌ってるのは誰?

TikTokでよく流れてくる

好きが止まらない!オレも~!

そう、この歌。

元ネタや誰が歌っている曲なのかについて、調べてみました。

 

誰の曲?

この曲は、7人グループのiLiFE!(あいらいふ)、「アイドルライフスターターパック」です。

YouTubeで公開されたのは2022年6月2日。記事公開(8月17日)時点で、再生回数は154万回となっています。

歌詞中には、「FES☆TIVE/OIDEMASE! ~極楽~」のライブで話題になった「パンMIX」なども入れられ、ネットミームを意識したものとなっています。

パンMIXとは

パン、パン、パン、パン、ポケモンパン!
フレッシュブレッド、伊藤パン!
松たか子!松たか子!
ヤマザキ春のパンまつり!

とコールするファン発祥の合いの手で、2007年頃に声優の茅原実里さんの歌で誕生したそうです。

 

各種SNS -Follow me!-
Osaka-Subway.com -インスタグラムInstagramで写真をアップしています
Osaka-Subway.com – TikTokTiktokでショートムービーをアップ中です

 

 

TikTok楽曲紹介人気記事

当サイト「鉄道プレス」では、この他にもTikTokの人気曲をまとめた記事を製作しています。是非ご覧下さい!

【TikTok】「踊る暇があったら発明して」の元ネタは?歌ってるのは誰?

【TikTok】「稲妻にうたれました」の元ネタは?歌ってるのは誰?

4月18日(木)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)



Tiktokカテゴリの最新記事

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Braveでは閲覧できません

Braveでの閲覧はお断りしています

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock