鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 山陰本線・伯耆大山ー東山公園駅間の最後は県道の踏切から撮ったキハ126系です。

 ノーマルカラーのキハ126-13+キハ126-1013、倉吉行き普通列車でした。

伯備線


 安来・道の駅「あらエッサ」を訪れました。こちらで休憩・お昼ご飯といたします。安来節の掛け声にちなんだ名前の道の駅です。

伯備線


 古民家レストラン「出雲そばと安来の味・中海の里」に入りました。明治の古民家を移築改装した趣あるお店です。

伯備線

 営業時間が11:00~16:00(ラストオーダー 15:30)と短く、火曜日が定休日です。ご注意ください。

 海鮮丼とざる蕎麦のセットです。ネタがしっかりしている海鮮丼、柚子胡椒でいただくお蕎麦です。

伯備線

 お酒が呑みたくなりますが、我慢。
 これで元気もりもり、午後の撮影に挑めます。

道の駅あらエッサはこちらをご覧ください



今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 大阪メトロ中... キハ126系「IW... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2022-08-12 23:52:56
こんばんは、Geroさん!
安来ですか!
一度だけ、行ったことがあります。
山陰地方も、もっとじっくり回ってみたいものです。
(*⌒▽⌒*)
 
 
 
Unknown (Gero )
2022-08-13 21:29:32
nerotch9055様
こんばんは! 
今回の旅はトンボ帰りでしたので、またの機会にじっくり観光してみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。