ブログも夏バテ、ってわけじゃないけれど。 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

暦の上ではもう秋ですが、まぁ毎日暑いですね。

まぁちょっと最近、自分も仕事では暑さにやられています、、、

とりあえずここ6〜7年、暑さの質がだいぶ変わってしまったなと実感する毎日(>_<)

久しぶりに夏らしい夏を実感しつつ、目の前の仕事を片付けています。

特に7月末からは、倒れそうになりながら格闘しています。

今週に入りブログの更新ペースを落としているのは、そのためです。


まぁ、それでも今までどおり週末中心に記録には動いていまして…

7月最終週は、30日のEF66 27の件と、用務で都内に向かった以外は仕事をして過ごし。


7月31日に用務で都内に出た時には、東京メトロ丸ノ内線の記録もサクリと。



この流れで、都営地下鉄三田線も少しだけ。


そして最近は、平日は久々に“隅田川シャトル”を観る機会が増加中。


たださすがに仕事の疲弊は過多となり、平日にもクールダウンの時間も取り…


またその記録は、追って順繰りに。

幸いにして記録したい案件は各地に散らばり、幸いにして気持ちを潤す案件も各地にある。

あとは気力と体力を推し量りながら、可能な限り打って出ていくつもりだ。