おやっとさぁ! 市内の配送を2分割で行う目論みが、もたついたとこがあって…3分割へ。凡ミスもあって、ドロンジョ様にお仕置きされました(泣)

 明日も仕事、キティはるか 岡山DCで、新見と尾道へやって来る見たいですが…仕事の合間に撮影出来ませんから…クビのかわ一枚に、かかってますから、残念!

 さて、『バラ売り回数券で行く撮り鉄 1-3 昼メシは…ここ!』おやっとさぁ! 広島から地元の配送でした。広島…小学生の頃とは、背の高い建物が増えました。変わらないのは道路事情。広島から東の国道バイパスも段々と姿を見せて…リンクameblo.jp

 の続き。

 なんか…以前のような、満足感も満腹感もなく撮影へ。


 1836M 115系3両 D編成 食パン顔の改造車が、伯備線からやって来た!


 ・・・・レ 新鶴見機 EF210-172 初期型の最終ロット機関車。遅れてる貨物列車、某サイトで調べてみても、列車番号が分からず。


 3092レ 愛知機 DE10 1592 これで両エンドが撮影出来ました。


 1837M 213系2両 C09編成 これで撮影終了。機材の片付けをして、次の電車で帰ります。


 機材を片付けたら、こんなのがやって来ました…。スマホ撮影…やっぱりダメ。、


 これの電車で、帰宅の途へ。

 おしまい。