記事内に広告が含まれています。
【スポンサーリンク】

阪急のネスカフェスタンド4店舗が閉店の模様

阪急京都線の車窓から見かけた人も多いと思うネスカフェスタンド。京都線と千里線にネスカフェスタンドは合計8店舗ありますが、そのうち4店舗(京都線3店舗・千里線千里山駅1店舗)が2022年8月15日で閉店するみたいです。



京都線のネスカフェスタンド3店舗も閉店へ

先日、千里線の千里山駅のネスカフェスタンドが閉店するという記事を出しましたが、どうやら、京都線の3店舗も2022年8月15日で閉店するそうです。

京都線のネスカフェスタンドで閉店するのは、以下3店舗。

  • 南方店
  • 総持寺店
  • 大山崎店
ネスカフェスタンド南方店は、梅田に向かう多くの人が一度は車窓から見たことあると思います😺☕

いずれの店舗も「物件の契約期間満了」に伴うものです。

千里線の千里山駅にあるネスカフェスタンド千里山店も8月15日に閉店するため、京都線・千里線あわせて4店舗のネスカフェスタンドが阪急から無くなることになります。

また、閉店する4店舗ではスタンプカードの配布がストップされています。

写真は南方店のものですが、お店の方に伺ったところ、ここに書いている4店舗(大山崎店・千里山店・総持寺店・南方店)が8月15日に閉店すると仰っておりました。

一気に4店舗も閉店すると寂しいですね…😿



関連記事

駅前・駅ナカのネスカフェスタンド一覧(全店舗閉店済)
阪急や阪神を利用する方なら一度は見たことある、駅前・駅ナカのネスカフェスタンドの一覧を作成しました(ネスレに一覧表が無かったので)。 2022年7月現在、阪急・阪神・京阪・小田急・東武にネスカフェスタンドが設置されています。
😼ランダムで記事を見る😽

鉄道イベント情報(鉄道コムtetsudo.comより)

日付 イベント
4月16日(火)
4月17日(水)
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月24日(水)
4月25日(木)