最近悲しかったこと

自分のものと間違えた家族が、私のNゲージを売ってしまってたことえーん 


冒頭の写真になるけれど、113系湘南色 4両セット(KATOさんから画像をお借りしました)。


12年ほど前、私がNゲージデビューした時に友達から良心価格で譲ってもらったもの。


スカ色は私の部屋に置いていたから無事だったけど、湘南色は貸していたのよね。


「そういえば貸してたよね」と昨日思い出して聞いたら、自分のと間違えて売ったと自白。






 いざ買うとなると高いね。


考えてみれば、運転会に誘ってもらってもポイントで脱線して離脱したり、持ち寄りでお店へ行った時も時間やレール数の都合で走らせられないまま重たいカバンを持ち帰ったり。


もういいんだ。


ミニチュア好きなだけなので、たまに取り出して眺めていればよいさ。


もともとそんなに所持していなかったけど、もう増やすのは止めようかな。


Nゲージはもう潮時なのかもしれないな。


でも手放すことはしない。

おまえになんかやらねーよ。


売られてしまった113系湘南色4両セットを弁償してもらうならば、代金だけもらってiQOSでも買おうかな。




最近同じ部署の営業さん達が引き出しにヒートスティックの箱をカラフルに収納していて、いろいろフレーバーがありそうで気になってしまう。


でも興味本位で買うとなると高い。

だからこそ、そういう金で試しに買うなら良いだろうと思ったり?


タバコは昔苛々した時に吸っていたけど、咳喘息で止めたから、わざわざiQOSを買いたいという神経がわからんよね。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する