おやっとさぁ! 鴨方から三原の転々の配送は、9件。いつもの如く、ビリで帰社。土用の丑の日の明日、元気に仕事!です。休み明け、更にハードな鴨方から三次の転々配送…。鰻を2尾食べないとやってられん…かな。

 さて、『2022春季 青春18きっぷ 2-3 電車で西へ』おやっとさぁ! 尾道、三原からの新見への木曜スペシャル。世羅にミュージックロードがあるらしいので、そこを走行してみた。スマホ動画に挑戦したものの、窓開けて走…リンクameblo.jp

 の続き。

 広島へやって来ました。陽気 広島駅前店 で遅い昼ごはんをいただいて…


 広島駅から更に西へ。


 私らの世代、男女グループで遊びに行ったのは…遊園地のナタリー。なんでもないジェットコースターは、一部が海に迫り出したのでちょっと怖かったなぁ。今は、ショッピングモールやマンションに…


 きょうてーのう…岡山方言ですが、宮島の山々か見えると、宮島競艇場と広電宮島線、国道2号線がや並んでます。


 広島駅で、すぐに電車に乗ったので電車の写真。


 宮島口駅。国鉄時代の主要駅みたいな、入場と出場の改札口が分かれていたような気がします。


 宮島口駅から宮島口桟橋へは、国道2号線の交差点は平面でなくて、地下通路。


 宮島口桟橋、改修中。


 広電宮島口駅も、改修に備えて延伸。


 青春18きっぷ なんで、桟橋改札できっぷを見せるだけ。いずれ、宮島へ行くのに課税されるようになります。


 JRで唯一の連絡船、宮島航路に乗船します。