京急2100・800形一般色被写界深度 マイクロエース | 犬と楽器と鉄道模型

犬と楽器と鉄道模型

Yahoo!ブログが閉鎖の為、移行してきました。
犬(秋田犬)と景色と鉄道模型だったのですが、景色は現在親の面倒を観ている為、出かけられないので、犬と楽器(エレクトーン)と鉄道模型+et ceteraに変更いたしました。宜しくお願いします。

京急2100・800形一般色被写界深度 マイクロエース

御訪問有難うございます。

 

ヘッドライト
6・8連だけど長いです・・・

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


テールライト
本来は皆さまに大きな画像で提供したいのですがスマホがメインな方が多数です。
ですから、画像は1/4、圧縮容量は1/40以下にしています。

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


角度を変えてもう一丁。
往年の優等色擦れ違いです。

※ クリックして頂くと大きな画像になります。


他の鉄模ブログは言うに及ばず、鉄模メーカーも追躡不可能であるこの圧倒的な被写界深度。
撮影技術もNo1と言われる様、頑張りマス!

(こんなスローガンを立てましたが、上には上が居るんですよね。
更に鉄模メーカーが本気を出したらアッサリとひっくり返されちゃうレベルですが・・・) (^^;;;

現在、当鉄道では私鉄は京急も多いです。
(小田急・東武の次)

特にマイクロの京急2100形は良い出来です。
しかし・・・この800形はイマイチな評判です。

個人的にはマイクロの京急は好きなんですよ。
まぁ柱の太さとかは致し方ないですが・・・ (^^;;;