皆さん、ご機嫌は如何ですか?



本日も、まっちゃんのテキトーなブログにお付き合いを戴き、ありがとうございます。




何度も挑戦しているスマホアプリからの投稿なんですが・・・。



どうやら、4Gだったり通信環境が悪いと投稿が出来ないとか。



なんかふざけてると思いつつ、フリーWi-Fiスポットがあるカフェで全てをやってみようじゃないか的なテストです。










先日の7月11日が、ラーメンの日っていうコトで・・・。



十数年ぶりに、袋麺でラーメンを作ってみた件。



日清のラーメン屋さん塩味をチョイス。ホタテの出汁に、モッチリとした麺が特徴。



具は、魚肉ソーセージと小松菜を塩コショウで炒めて乗せてみました。




自分で作ったからなのか、スゴく美味しく感じたのが不思議でした。



たまには良いなぁ〜って、なんかココロが満たされた感覚でしたよ。



言い忘れましたが、箸はハシ鉄の東武8000系です(爆)



鉄道ジャンルなもんで、電車柄の箸をね(笑)






最初は、記事作成時はココまでだったのですが・・・。













京成高砂で乗り換える際に、レイレイお誕生日記念ヘッドマーク車と遭遇しました。



車両番号の25と運番の25にも反応しつつ、スマホで撮ってみました。



4年前に京成パンダ号を追っかけ撮りまくっていたせいか、そろそろパンダはもういいかな的な気持ちになっていたのは事実です






それでは、またね。






ありがとうぶ。