ダイナスター&能登かがり火をAssyパーツで再現 | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコニコ

珍しく平日に更新であります。

 

先日発売されたKATOの683系4000番台と683系2000番台ですが

少し遅れてAssyパーツも販売されましたね。

 

今回そんなAssyパーツで、さらに683系2000番台を追加で揃えました。

特に組立の記事は割愛させてもらいまして、早速組み上げ動力化させました。

ちなみに動力は4000番のモハ用なんで床下のみタイプとしております。

ご覧のとおり3両編成です(ダイナスターや能登かがり火の運用に就いてもらいます)

※この写真の時だけ中間のサハはトレーラー車です。

 

早速自宅レイアウトを走ってもらいました。

さすがスロットレスモーターです!快調かつ静寂性が素晴らしいです。

 

試運転終了~(運転台窓にデッカイ埃がへばりついてます…)

 

こちらもヨンダーバードと共演して貸しレイアウトで走らせたいですね。

 


動画もどうぞ〜

 

ではパー