どうも。

お久しぶりです。



昨日、久しぶりにチェーン以外の所で珈琲を飲みました。その場所は新宿の東口にあります珈琲西武さんです。新宿の駅前と思えないくらいにすっごく純喫茶らしいレトロな雰囲気で想像以上によかったです。wifiも使えたし並んでた割にそこまで待たなかったので…

シフォンケーキとその付け合わせの生クリームは甘すぎず絶妙な美味しさでした。また外がくっそ暑かったのでアイスコーヒーはカラダによく沁みました。


んで、最近の私ですが、年度明けてから相変わらず忙しく常に寝不足なのにも関わらず、たまに外に出かけたりしていて投稿しようとしてる記事がものすごく溜まっております。投稿する順序が時系列とぐちゃぐちゃになってしまうかもしれませんが、今夏はこの私のアメブロをどうにかするのが自分の課題としています。鉄道ジャンルとしている当ブログですが、鉄道分野以外も多々投稿しますので宜しくお願いいたします。もっ、もちろん鉄道分野についても色々投稿するつもりです。そういえば、近日中に近鉄特急に乗りに行くことが決まってましたわ…ワクワク😆


TwitterやInstagramもやっていますのでよければフォローしてくださると幸いです。今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️ここまでご覧いただきありがとうございました!