先日のブログで書き忘れた事。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんおはようございます

つっちーです!


先日のブログ記事。
コレに書かなきゃいけない事があったのに書き忘れてしまったので、
別記事として書きたいと思います。
まぁ内容自体は薄いので、特に期待とかはしないでください。


豊橋駅から特別快速 大垣行きの前面展望動画を撮影し、大垣駅に到着。
大垣駅で買い物と昼食を済ませ、午後から311系使用の米原行きの撮影をしようと思っていたんですが、
撮影予定の列車に運転士の他にもう一人乗務員が乗り込んでいたため、
前方が塞がれる可能性があったので撮影を断念。
どうしようか考えた結果、この段階でまだ未撮影だった名鉄羽島線、竹鼻線の上り列車の前面展望動画を撮影しに行こうという結論に至りました。

ということで、こちらのブログ記事につながるわけです。 


大垣駅にいた時点では雨は降らない予想だったんですが、新羽島駅に着いた頃には雨が降りだしたため、
こちらの前面展望動画も雨が降る中での撮影となってしまったというわけです。


という流れがあったわけです。
コレを書かなきゃいけなかったのにすっかり忘れていました。

ということで以上になります。



ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー