新つなぐ★ひろがる★ときめく ”鉄道・バスブログ”

路線バス等で運転士や乗客の顔がハッキリ確認できるものは、モザイク加工を行っった上で掲載しています。

京成電鉄3100形 側面LED再現表示 【その58】

京成3100形 側面LED再現表示【その58】です。

ほぼ実車通りに仕上がっていると思いますが、LED変換作業で若干異なっている場合があります。

 

今回はこちらです。

↑の日本語表記と・・・

簡体字表記、さらに・・・

ハングル表記を組み合わせると・・・

と、実車と同じ表示になります。

今回は以上です。

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

■過去に投稿した京成3000系列やAE形の側面LED再現表示は、上部または右側のカテゴリー京成電鉄 再現LED表示』をクリックしてご覧ください。

この表示はpixivにも投稿しています。

#LED表示 京成電鉄3100形 側面LED再現表示 ✈快特印西牧の原 - 快急神戸三宮のうごイラ - pixiv

※当ブログは”鉄道コム”と”にほんブログ村”に参加しています。

良ければ、下にある小さなバナーか右側のバナーをポチっとおねがいします。

鉄道コム 

  • ◆当ブログの他に、生活系ブログ『ゴンパパ日記』をアメブロに開設しています。

    気まぐれ更新ですが、よければ覗いてみてください。

    ameblo.jp

    ■当ブログにいただいたコメントにつきましては、承認制とさせていただいております。

    誹謗中傷など不愉快な書き込みついては、即削除しアクセスブロックの対応をさせていただきます。

    rapidexpresshk16hs32.hatenablog.com