本日、ED75-757のAT入場配給があったので撮影に行って来ました。

 

牽引機がEF81-95と言う事で地元白岡での撮影は混むと思って駅撮りオンリーで新白河駅まで遠征して戻りながら最終的に久喜駅で撮影を終わりにしました。

 

 

配8146レ EF81-95+ED75-757 11:13頃

 

沿線での撮影者は居ましたが、駅撮りは自分のみ。

 

 

この後、新幹線で那須塩原駅に移動しました。

 

 

12:20頃、定刻で那須塩原駅を通過しました。

 

個々での撮影者は自分含めて3名でした。

 

この後、普通列車で宝積寺駅まで移動しました。

 

 

 

 

 

この後、宇都宮駅で乗り換えて石橋駅まで移動しました。

 

ここでの撮影者は自分含めて4名でした。

 

 

宇都宮駅まで来ると撮り鉄の数も一気に増えますね。

 

もう宝積寺駅まででお腹一杯ですが、乗り換え時間があったので撮影しました。

 

 

13:48発の逗子行きで石橋駅に移動しました。

 

 

14:21頃、石橋駅をゆっくり通過していきました。

 

 

ここでの撮影者は自分含めて5名でした。

 

この後の14:28発の伊東行きに乗って配8146レを栗橋駅で追い抜いて久喜駅まで移動です。

 

車内から見た栗橋駅は駅員が出ていましたねぇ、ワシクリは撮影者少なかったです。

 

 

15:29頃、久喜駅をゆっくり通過していきました。

 

 

車内から見た地元白岡の陸橋は通過時刻から10分経ってないぐらいでしたが車もなく撮影者も殆ど歩いていなかったので混雑しなかったんですかね。

 

今回はEF81-95と言う事で遠征しましたが、全て駅撮りにしたお陰で沢山撮影する事が出来て良かったです。