今日は天気はイマイチでしたが、蒸し暑かったですね。

東武スカイツリータウン10周年記念HMの70000型、70090型を中目黒側で

稼ぎました。

まずは17Fです。今日の中目黒はやたらHM付きが来ました。未投稿の

ものだけ投稿します。

 

次は14Fです。中目黒も撮りにくくなりました。

 

94Fです。ここが安定して撮れるところですが、4両目までなんですよね。

 

最後は03Fで70000型はコンプです。

 

京王井の頭線に転線してアジサイHMです。沿線にアジサイが咲いていますが、

ここはまだ3分咲きくらいでしょうか?

 

こちらは新代田~東松原間ですが、満開ですね。ここいらは有名な

ようです。HMは前後で違っています。こちらのほうが色とりどり

です。

 

高尾山トレインはHM無しでした。次は夏Ver.かな?

 

陣馬は2度目ですが、確か今月末までです。

 

「ザ・ローリング・ストーンズ記念」HMですが、こちらが7000系に裏被り。

 

こちらは都営新宿線に裏被り・・・再チャレンジですな。

 

今日はカシオペアの運転日でしたが牽引がEF81 80だったので

EF65 2085にしました。今日は8592レに入っていました。

EF65PF最後の全検、最後の原色戻り機ですが、初撮りです。

全検明けに3週連続くらい四国巡りしてたと記憶してます。

今日はここまでです。