WEST EXPRESS 銀河 紀南夜行の旅 その24 ~熊野本宮大社に参拝~の続き。

前回はこちら

 

 

熊野本宮大社から新宮駅に戻って来たので宿泊先に向かいましょう。

今回の宿泊先は「新宮ユーアイホテル」

WEST EXPRESS 銀河ツアーで選択可能な新宮市内の宿泊先はこちらのみになります。

 

年季の入ったシングルルームが今夜のお宿。

 

普段泊まるビジネスホテルと比べると広い部屋ですが、何となく間延びした空間に感じます。

ビジネスホテルは必要な設備がコンパクトに収まっていますが、こちらはそれぞれの設備が

余裕を持って配置されているので、違和感をかんじたようです。

 

枕元にはなんとラジオが。実際使えるか試してみればよかった。

コンセント、USBポートは設置されてません。

 

デスク正面の鏡は別なところに配置するか、カーテンなんかで隠せるようにして欲しいかな。

 

ユニットバスは標準的な大きさ。古いけど手入れはしっかりされていました。

 

館内にコインランドリーはありませんが、洗濯代行サービスが用意されていました。

ホテルHPには記載されていないようなので、もっと積極的に宣伝した方がいいですね。

 

古き良き昔のホテルといった雰囲気なホテルでたまにはこんな感じも良いですねえ。

さて、そろそろ夕食&一献と行きましょうか。

 

 

↓ぽちっとな、お願いいたします。

鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村