スポンサーリンク

西船橋駅ナカにあるカフェで頂くパンケーキが最高だった。 「CAFE DULCET」(千葉県・船橋市)

グルメ

店舗をご利用の際は、事前に営業日、営業時間などをご確認の上ご利用ください。

中央・総武各駅停車線(中央・総武線)と武蔵野線・京葉線と東京メトロ東西線が交わり乗り換え駅としても使われる「西船橋駅」。その西船橋駅駅ナカ商業施設「ペリエ西船橋」内にある「CAFE DULCET」が2022年2月23日にオープン。行ってきたのでご紹介します。

ここでのご紹介は、イチゴフェア実施時(4月10日)までのものです。

どこにある?

千葉県船橋市西船橋4丁目27−7
ペリエ西船橋 3F (JR線改札内)

おしゃれなエントランス

どこかおしゃれなエントランスは、吸い込まれるように入っちゃいますね。

メニューを撮影しようと思ったら…閉店時間までしゃべっていたりお茶をしていたり…落ち着いて楽しめる空間です。

ラテアートも

流行り?のラテアートもあります。雰囲気あっていいですね。

季節限定いちごのパンケーキ

4月10日までだったようですが…、季節限定メニューが定期的に変わるようで、、

ボリューミーでふわっふわ、、、そしてイチゴたっぷりなパンケーキ。注文から約15分ほど時間はかかりましたが、、、そりゃ掛かるわと。

上から覗いても…とてつもない量。
ちなみに、パンケーキはふわっふわで食感もよく、食後のデザートにもぴったりでした。

乗り換えや待ち合わせのタイミングにも!

西船橋駅は武蔵野線と総武線各駅停車や東京メトロ東西線など、、、、乗り換える方が多いとは思いますが、ぜひ乗り換えのタイミングだったり、時間調整等でカフェの利用もしてみてはいかがでしょうか。

千葉県船橋市西船橋4丁目27−7
ペリエ西船橋 3F (JR線改札内)

タイトルとURLをコピーしました