夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2022.4.9~10撮影記(ワシクリ)

2022-04-11 00:51:07 | 鉄道

ちまたはE653で盛り上がっているようで・・

いなほ号持って来たり、国鉄色いわき号なんか走ったり、果ては駅から線路にダイブするヤツ

出てきたり、もうE653は何でもアリになってきた感があります。

ヲタ気付いてないから言ってやるが、ヲタ祭りたけなわです。

ちょっと対岸の火事的に見てますが、現場の職員さんはたまったものではないなぁ

しかしホームから落ちて上がれないのはキツい・・線路踏面からホームまで1.1mあるから絶対落ちてはいけないのに、

JR女子に助けてもらったのはもう末代までの~※@

来週は稲荷山ストレートで何やら起きそうな予感もあるし、ここは慎重にいかねば。

う~ん、週末は武蔵野線で構えよう。長野はなんかよくわからないし、竜王はコリゴリです。

で、今回のカシ。半信半疑でしたのでコチラで確認。日暮里ライブカメラ

来てますねぇ~ スクランブル発進!

行けるとこはせいぜいワシクリ。高速で1時間弱。加須で下りると佐間陸橋まで一本道。これはラクだ~

問題は発車時間。いつだったか1538発車なんてのもあったし、一応それに備えます。

ちょっとだけギラリでしたね。

で、島川はどうなってんでしょうか・・

まずは西側を偵察

西側は「立入禁止」とはなってないです。が、画角が大変狭い。キャパ1~2人しかマトモなアングル無いですが、あとは工夫?

で、反対側(東側)

ここから先へは「立入禁止」

フェンスかわすのならハイポジ2mからですけどここは色々悩む人出て来そうで~

で、日曜日です。

スイートの窓からバッテンです。

ワシクリの変化もボチボチ見ていきます。

なにせ工期9年ですからねぇ~ 間違いなくカシオペアは橋の完成を見ずに無くなると思います。

しかし結構な規模の工事。土木工事が始まったらもう近付けないでしょうね。

今のウチに~♪

YouTube

2022.4.9~10寝台列車カシオペア号(宇都宮線)【ワシクリ霞み】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿