【第34弾】スローループ(ラッピング車両) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

叡電で行われているスローループコラボですが、

 

まずはコラボきっぷとポスターを紹介しました。ニコニコ

 

今回ご紹介するのは、コラボきっぷ背景にも写っております・・・。

 

 

コラボ企画の目玉とも言えるラッピング車両です!!ラブラブ!

 

今回は、700形712号車が使用されており、

 

土日祝日は結構走っているイメージがあります。グッド!

 

 

ヘッドマークは、出町柳寄り小春ひよりの3人、

 

鞍馬寄りシーにゃんと、2枚掲出されています。

 

側面ラッピングです。こちらも定番となっていますが、

 

西側出町柳寄りのドア横に小さくラッピングされていますが・・・。

 

 

東側ひより小春の3人が、大きくラッピングされています!ラブラブ!

 

しかも、私服姿が2種類というこだわりがあります。

 

 

こちらも定番の、ドアステッカーです。まずは外側から。

 

画像は、西側のドアステッカーです。

 

 

そして、こちらは東側のドアステッカーです。

 

 

車内ドアステッカーです。こちらは西側です。

 

 

そして、こちらは東側のドアステッカーです。

 

 

もちろん、車内装飾もしっかり施されています!!ラブラブ!

 

 

まずは、乗務員室前のラッピングです。

 

もちろん2種類あって、左から出町柳寄り鞍馬寄りです。

 

 

定番のドアラッピングです。西側小春ひよりです。

 

 

東側3人集合という感じで、計4種類あります。

 

 

さらに、ドア横の広告には、コラボポスターが掲示されています!!ラブラブ!

 

西側小春ひより東側コミックスの告知でした。

 

 

以上、ラッピング車両の紹介をしてきましたが、

 

今回も車外だけではなく車内装飾も楽しめるものとなっています。ラブラブ!

 

また、先述したとおり土日祝日は結構走っている印象があります。ニコニコ

 

なお、ラッピング車両5月31日までの運行となっています。注意

 

 

コメントは、初見でも大歓迎パー

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう