Iwashi channelさん撮影 2022年4月2日、3日、9日、10日に、E653系4両編成を使用した臨時列車 快速「高田お花見号」が新潟〜高田間(往復)で運転されました。日本三大夜桜で知られる「高田城址公園観桜会」に合わせての運行です。当初予定ではE653系7両編成が充...

【JR東】高田お花見号が4両編成(しらゆき編成)で運転

2022年4月2日、3日、9日、10日に、E653系4両編成を使用した臨時列車 快速「高田お花見号」が新潟〜高田間(往復)で運転されました。日本三大夜桜で知られる「高田城址公園観桜会」に合わせての運行です。当初予定ではE653系7両編成が充当予定でしたが、東北地方の地震の影響で4両編成のしらゆき編成が使用されています。

記事を評価 
【JR東】高田お花見号が4両編成(しらゆき編成)で運転
特急しらゆきと見た目は変わりません。
 Iwashi channel
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動