皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

このところお疲れモードで記事投稿がかなり開いてしまいましたが、まずは週1くらいでぼちぼち再開して慣らしてゆこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

本日は年休を取り、週末から3日間で帰省しておりましたので月末のお届け品は本日まとめての受け取りとなってしまいました。さて、何が来たのでしょうか。

 

↑久々のお届け品です。2回に分けてきましたが今日しか受け取れませんでした。

 

↑お馴染みのIMONさんからのお届け品です。

 

↑今月はKATOさんからキハ181系「はまかぜ」の再販、Tomixさんからはキハ40系(700番代タイフォン撤去車+宗谷色の1747)と名鉄キハ8200というなかなか豪華なラインナップです。

 

昨今は気動車、特に「キハ」ものの発売が少なく、ちょっと楽しみが少ないのが正直な感想でしたが、今月は久々にキハものが沢山発売されました。特に名鉄キハ8200は地味にインパクトの大きい新製品ですよね。開けてみるのが楽しみです。

 

さて、今日は帰省帰りで疲れましたので整備の様子はまた後ほどご紹介したいと思います。

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!