皆さんおはこんばんちは。つるころねです。

今回は、3月5日、6日に行われたウマ娘4thライブ開催に伴う、特急、準特急臨時停車についての記事です。更新が前後してしまい申し訳ございません🙇‍♂️

最後までご覧いただければと思います。

 

武蔵野の森総合スポーツプラザで行われたウマ娘プリティーダービー4thEVENT「SPECIALDREAMERS!!」が開催されました。

1日目はスタンド、2日目はアリーナで参戦

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また近くにはカフェがあり、コーヒーなどを楽しむことができます。

 

ライブが終わり、余韻に浸る中、今回のダイヤ改正で無くなった準特急の臨時停車。

これが最後の光景になりました。

普段は出ない特急、準特急の文字が!電光掲示板も対応しているのですね。

 

準特急、特急の文字と飛田給の駅名標

反対側に特急京王八王子行が来たのでパシャリ! Σpω・´)

 

20時ちょうど、準特急新宿行きが到着しました。

車内のLCDもきっちり撮影、永久保存版となり、この先二度と見れないかもしれない貴重な体験をすることが出来ました。

余談ですが、2日目の準特急はまさかの2000系のカラーを復刻させた8000系でした。

今回の記事はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました✨

 

つるころねTwitterアカウントはこちら

https://mobile.twitter.com/tsurutaro_7thr

次回の更新もお楽しみに!