みなさんこんばんわ(^_^)


京都市営10系から始まった近鉄京都線沼と言うかGreenmax沼にハマってましたね(´Д` )

そんな前回9020系の最後に。。。

奥に止まってますね?




はい。近鉄沼が続いてます(´Д` )

Tomix 92598 近鉄30000系Vista EXでございます。




今回の近鉄30000系はここから始まってました。

いえ、そのまま放置したくてしてたんじゃ無いんですが( ;´Д`)



あとはなんだかんだと乗ってましたからね(^_^;)



今ではヘンテコな新塗装になってしまいましたが近鉄特急はオレンジに紺色帯が似合ってると思いましたけどねぇ〜




ダブルデッカー。窓からの視線も高いんですよね。


車両中央部のデッキ部までは流石に作り込まれてませんでしたが仕方ないですね(^_^;)





カプラーはアーノルド状態でかなり狭いですね。

これは弄ると逆に広くなったり狭くなってカーブが曲がれなくなるパターンですね。

どう弄るか悩みますね(。-∀-)




旧ロットも妻面扉位置の違いはありましたが今回はガラス扉との違いが表現されてますね(^_^)





前面幕は。。。大阪難波行きですか。

京都行きにするか橿原神宮前にするか悩みます。




はい。未だ室内灯も組み込まれず未整備状態なんですよ。_| ̄|○

他の車両整備が進行中なので終わらせてからになります。

整備時にはこれも準備済みなので早めにやらないと。





とりあえず整備準備は出来てますが仕事も忙しくなってきて時間が足りず。

室内灯未搭載なので試運転扱いは何回か走ってるんですけどね(汗)


なかなか軽快に走ってますね。

後ろに何かぶら下がってましたが。。。



それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ