前回掛川で1泊しましたがその続きです。

撮影した日はゆるキャン△ラッピングは午前中で終ってしまうので朝の撮影に行きました。

実は前日の夜に散歩がてら下見して、掛川市役所近くになのはな畑があったのでそこで撮影しました。

ちょっと広角で撮ってしまって望遠使って撮れば良かったな…っと少し後悔

その後東海道本線との分岐部分で再度挑戦

今度はそこそこのが撮れました。

その後掛川駅まで歩いて戻ろうっとした時近くにⅭ58が保存してたので少し見学しました。

かなり手入れされており特製のHMが装着していたりとかなり手入れがいきとおっている感じでした。

その後掛川駅に戻りバスで10分ぐらい乗ってゆるキャン△にも出てきたきみくらさんへ

アニメに出ていた建物と一緒!! 再現度が凄いです!!

ここはお茶屋さんなんですが、2階にはカフェになっています。

アニメに出た後かなりの人気店になったのですが、自分はオープンすぐに行ってなんと1番乗り

もちろんリンちゃんが座っていた同じ座席に座りました。

残念ながらコロナの感染対策でレイアウトが変更され、同じ感じで撮れる座席は無くなっていました。

ここで注文したのはゆるキャン△にも出てきた抹茶ティラミス

甘さと抹茶の苦さがマッチしてスゴイ美味しかったです。

お茶はリンちゃんが言っていたようにホント飲む入浴っていう感じで体が凄くあったまりました。

 

今日は以上です。 次回で完結します。