京都市営地下鉄烏丸線は40年ぶりに新車が導入される。それにともない2月5日、6日で試乗会が実施される。

でまあ結果が分かったので今回はその報告

スクリーンショット 2022-01-19 110051

中止!!!
あああああああああああああ
新型コロナウイルスの急激な感染拡大の状況を踏まえ,参加される皆様への感染のリスクを考慮し,「地下鉄烏丸線新型車両試乗会」の開催を中止することとしましたので,お知らせいたします。
御応募いただいた皆様におかれましては,大変申し訳ございませんが,御理解のほどよろしくお願いいたします。
なお,新型車両は試験運転を終了した後,今春にも営業運転を開始する予定です。運行開始時期につきましては,改めてお知らせいたします。
だそうです。仕方ないというかなんというか

ちなみに昨日(1月17日)確認したときには「1月上旬にはがき発送」とあった

wMrU88nL
それでまだ届いていなかったからまあ御察しといえばそうではある....

ほんとは車内の様子や諸々全てルポしようと思ってたんですよね(何ならそれまで結果は黙っておこうと思ってたところ)

往復はがきで出しているのでできればその返信ハガキで何かしら粋なことをして下さるだろうとひそかに期待しておきたい

うーん残念。。。

1月22日追記:ハガキが来ました。こんな感じ
IMG_5777
宛名欄の下の方に小さく12/3 0088と書いてあった。おそらく88番目についたということなんでしょうね。(上から修正テープついてましたが)

参考: