io qiao

規模の大きい企画も楽しくていいけれどこういう動画こそ西園寺という感じ。
これからも登録者は伸びていくだろうけどこのスタンスは継続して欲しい。
17

フランドール

「大ターミナルにたった2両」と言えば
1年くらい前の京都駅の動画を思い出す
68

東海道の甘木某

近鉄特急と比べると割高ですが、名古屋で新幹線との乗継割引を利かせると南紀号も結構お得で快適だったりします。快速みえ号はいつも混雑しているし・・・
39

ガリポテ

相変わらずご飯3杯食べるインバーター。ボルトでも助走を付けて走るレベル最高。
34

kayo takamatsu

11:54 やっと2両編成の南紀号より短い1両の伊勢鉄道が見えましたね。
40

そらまさの休日☆彡

いろんな編成組めるのは気動車の魅力ですね!
6

Rocy

名古屋駅には名松線のキハ11が1日1本単行回送で来るので、それもギャップがすごいですよ!!
58

ハシカミ257

自由に車両数変えれるのが気動車の良いところ
23

オジュウチョウサン

気動車は需要に合わせて柔軟に両数を調整できるのが良きですね!
エンジンの音もいいし。
13

齋藤和之

大ターミナルに短い編成の電車が入ってくると可愛らしく見える
34

TachoMeter

南紀、この前乗ったけど走ってる時の音とか景色とかが最高だから、多分今のうちに乗らないと後悔する…
しかも時間が良ければひのとりやアーバンライナーと並走するのでかなり良き…
3

上杉拓史

今のご時世、マジで撮影ありがとう!
俺も鉄道好きなんで、これからも応援するよ!
17

あいこう

90年代の名古屋駅は、東海道線・中央西線といった大幹線の快速用車両や通勤用車両ですら
日中は3,4両の短編成ばかりがやって来て、大都会のターミナル駅としてはとても寂しかったです。
13

枝宮雫

最近よく乗車する様になった南紀を上から見れるのはありがたいですね!こんな感じなんですね笑笑
非貫通展望席が自由席なのでいつも使わさせていただいております!オススメです!
5