こんにちは。

 

足の痛みの原因、肺がんの足骨への転移か?を調べるための

シンチグラフィー検査。注射を打ってから検査まで4時間あるので、

8個のスタンプ中、2つを残していた、湘南新宿ラインのデジタル

スタンプラリーに行くことにしました。。。

 

この日は前日に痛み止めを処方してもらったため、

痛みが一時的に半減したような気がしていたためです。。。。

 

京急の能見台駅から逗子葉山。逗子から京急バスで鎌倉。

鎌倉から横須賀線で大船に来ました。

大船の目的はスタンプゲットがメインですが、

大船合格応援きっぷ をゲットする目的もありました。

 

 

でもただではいただけないのです。

このきっぷを入手するためには、自動販売機からワンドリンクを買う必要がありました。

こちらをゲット。

 

 

合格祈願してくれているのか、キャップにはシールが付いてました。

このボトルと、アンケートを書いて改札に持っていくことで、

きっぷがいただけます。

 

 

さて、、、、JR大船駅から逗子に横須賀線で戻ります。。。。

乗っていて気づいたのですが、、、、

普段京急の1435の標準軌を見慣れているためか、

JRのこの狭軌は、ちょっと恐怖心さえ感じてしまいます。

この細さで、大量の人間を運んでいるんですもんね。。。

すごいと言えばすごい。

 

 

逗子駅。。。。

神奈川でも有数の高齢化社会の街ですが、、、

駅の構造は、高齢化社会にあってませんw

 

この下りホームから改札に行くのが非常に歩かされるし、、、

大変なんですよね。。。。

もちろんエレベーターで行きましたが。

 

 

そしてトイレもかなり歩かされるのです。。。

トイレを終えると下りホームに新車が。。。

のっぺりした顔。

 

 

逗子駅のスタンプゲットしました。

 

 

これで、私が集めようと思っていた全8つのスタンプ揃いました。

 

 

続きます

では