こんばんは。

 

木曜日に外来診察に行きました。

血液検査を実施して、レントゲン撮影。。。

血液の結果が1時間かかるので、その後、診察になります。

 

 

そして待ち時間の間に雪がパラパラと降り出して。。。

 

 

診察開始。

で、相変わらずLDHが高いけど、、、今回は東京のコロナみたいに

とびぬけた数値になってましたw

 

今回先生に伝えなければならないことは、3つ。

痛み止めの副作用なのか、、、モノが2重に見えるようになったこと。

口内炎が出来たこと。

頭痛がすること

です。。。

 

痛み止めは家にあったほかのものを代用してなんとかしのいでいる状況。

でもそれを飲んでも、腰の骨とかのあたりが痛むので、

今は夜、どの体勢をとっても痛い、、、んですよね。

 

先生から聞いたことは、、、まずは骨シンチの結果。

どうやら、、、股関節や足の付け根のあたりの骨がXX、、、

このXXの漢字熟語2文字が分からなかったけど、、

それを質問したら、、、、癌転移の可能性がある、ということでした。

 

私が個人的に感じるこの痛みは、

首の頸椎をやられた時の痛みで、歩きすぎて股関節がズレたとか、、、

一種のヘルニアみたいなことだと思ってたのですが、、、、

それだとシンチにはひっかからない??

 

ということで、、、、まずは2重に見えることの処置として、

当日、脳の投影剤CTを撮りました。

 

そして足に関しては、私がMRIに入れないので(閉所恐怖症)、

新横浜の病院で、PET検査というものをやることになりました。

写真をみたら、CTみたいな機械なので、顔にかかる部分が細ければ大丈夫かも??

ただ、今この状態なので、

仰向けに寝ていると背中がつりそうになるんですよね。。。

10分20分耐えられるか??

 

心も寒いけど、外も寒い。

春から見て来た桜(桜の花はみてないけど)の雪景色をみることになるとは。

 

 

 

 

すごい雪になりました。

 

 

京急 日ノ出町で普通に乗り換えて、帰宅しました。

 

 

では