みずさきりんごさん撮影 2021年12月25日に、「加太さかな線プロジェクト」の一環として、和歌山市→難波間で「めでたいでんしゃ」を運転する特別ツアー「めでたいでんしゃ一家と行くクリスマス特別ツアー」が催されました。
「めでたいでんしゃ」全4本連結の8...

【南海】めでたいでんしゃ一家と行くクリスマス特別ツアー

2021年12月25日に、「加太さかな線プロジェクト」の一環として、和歌山市→難波間で「めでたいでんしゃ」を運転する特別ツアー「めでたいでんしゃ一家と行くクリスマス特別ツアー」が催されました。 「めでたいでんしゃ」全4本連結の8両編成に乗車するツアーで編成はなんば方から、7100系7195F(かしら)+7197F(なな)+7187F(さち)+7167F(かい)でした。


記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動