ようやくお話が出来ました | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日は、事業所に向かい担当者の方とお話をさせて頂き、契約と言いますか出勤出来る事になりました。



通院もありましたので、その後に事業所へ❕❕

まず、早めに大阪梅田駅へ阪急電車で向かい、撮影に向かいましたよ~(*'ω'*)

本日は、ホームの各三線の優等列車を撮影です🚋







京都線の特急と宝塚線の急行、最後に神戸線の特急の三線の画像をゲット❕❕



優等列車ではありませんが、6000系の6000Fですがトップナンバーではないという強者( ゚Д゚)❕❕



という事で、今回も通院時にてんかんの発作が頻繁でしたので、薬の変更を余儀なく・・・
こればかりは致し方ないですね💦


調剤薬局で薬を処方してもらった後に、事業所に向かいました。



時間的に1時間半くらい話をしました。
出勤は恐らく年明けになりそうです。ハッキリと手続きしてからになりますが・・・(;^ω^)


ですが、おおよそ済みそうです。先ずは一安心出来ました。

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



クロちゃん女子😼は今日もハツラツとしていました(∩´∀`)∩



一方のこちらの元気な男子くんですが、夕方に前の左足を引きずっていたのです。
翌日に確認して、それから様子を見ようと思っています。


では、今回はここまでです。  最後までご覧頂きありがとうございました。

本日も良い一日を(^o^)丿






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村