ご来訪ありがとうございます。かずっちです。

 

安土-能登川での撮影日記も最終回(後編)となりました。

今回もお付き合いよろしくお願いします。

 

59レ EF210-106(吹) 福山レールEXPRESS

こちらはほぼ定刻での通過となりました。

貨物列車の中でも優先順位があるようで、先の貨物列車を待避させて先に進むことがあると聞いたことがあります。

この列車もそうなんでしょうかね!?

 

2059レ EF210-162(新) カンガルーライナーSS60

本日2本目のカンガルーライナーです。

もう、サイドに光線が回らない時間になりましたので、チョットわかりにくくなってきました。

 

4076レ EF510-511(富)

遅れもかなり解消されてきたようで、日本海縦貫線からのこの列車もほぼ定刻での通過となりました。

16:00前ですが、光線は夕刻ですね(笑)

 

5061レ EF210-125(新) カンガルーライナーTF60

本日3本目のカンガルーライナーとなりました。

が、残念ながら今日はキティーちゃんには会えませんでした(笑)まあ、コンテナ2基しかないですからね!

 

776T 快速米原行き(普通幕)

夕日光線もここまで来たら開き直りで、逆光で手前のススキを少し入れてみました。

普段やらないことをやりましたが、明るさのバランスが難しいですね。もっと精進しないといけません・・・

 

と言うことで、安土-能登川での撮影日記は終了となります。

次回は、おなじみの山陽本線上郡-三石の撮影日記をお送りする予定です。

 

よろしければお運びくださいませ。