グリーンマックス 京阪3000系(京阪特急・プレミアムカー)8両編成セット入線♪ | Bullet Train Favorite Diary

Bullet Train Favorite Diary

★新幹線好きのBullet Train Favorite Diaryへご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
  当ブログでは鉄道関係を中心とした記事をご紹介しております。

こんばんはニコニコ

久しぶりの更新です。

最近仕事が忙しく土曜出勤が連チャンで続いており

日曜は屍のようになってます…。

 

今日は2週前にお買い上げしましたグリーンマックスの

京阪3000系(京阪特急・プレミアムカー)8両編成セットを紹介したいと思います。

ハイ、ケースもプレミアム仕様となっていましてゴージャス感が漂ってます(笑)

 

早速開封してみました。

 

付属のシールになります。

 

付属パーツはアンテナやヒューズボックスなどなど。

 

プレミアムカーアップで。いやぁ~イイですね。

 

とりあえず前面幕を貼らないと、締まりませんので・・・。

前面ガラスを外します。

親指と人差し指で右左右左・・・と、引き離すように引っ張っていくと

ガラスが浮き上がってきます。

あとは外れるまで繰り返せばOKです。

無理矢理力任せに引っ張ると破損の可能性があるので慎重に。

 

はい、外れました。

 

ガラスを外すとこんな感じ。ヘッドマークの両サイドにガラスの差しこみ穴があります。

 

そんな感じで付属パーツと各箇所のシールを貼付けて完成です。

この商品の目玉であるプレミアムカーです。

まだ実車は乗ったことが無いので、この年末年始の連休で

是非とも乗っておきたいです。

 

やはり各部シールを貼ると、また違いますね♪

かなり気に入ってしまいましたよラブラブ!

 

いやぁ~、早くレイアウトデビューさせたいですね。

 

テールライトも綺麗に点灯します。

おや!?向こうに見えるのはもしや・・・。

 


動画を追加しました。

 

ということで、今日はこの辺で~パー