皆様こんばんは。ブログおよびホームページ管理人の神@北見です。

 

本日は月末という事でNゲージ新製品発表ラッシュで、久しぶりにたくさんのお届け品が来ておりました。

 

↑一番下がIMONさん、そして久々のぽちさんとKATO直販です。

 

↑なにやら沢山来ております。

 

↑Tomixさんから発売されたばかりのキハ35系と、KATO製のタキ35000、そして先月発売のキハ56 200の単品です。

 

キハ35系はTomixさんの一般形気動車としては久々の新規品です。開封して色々見るのが楽しみです。キハ56 200は、出来が良いので思わず追加してしまいました…。キハ56 200はキハ27 200より実車の数が少なく14両しか居ませんでしたが、今回整備中の「大雪・紋別・はぼろ」に3両組み込んでしまっており、またJR化後仕様に3両使用する予定にしており、特急「北斗」代走編成に5両使うと3両しか残りません…。そのため実車は14両しかいなかったものの色々な編成の再現を考えるともうちょっと必要だなというところです。どうせ1年も経つと超プレミア価格になってしまうのでしょうから…。

 

これからキハ35系の開封・チェックをしようと思っておりますのでお楽しみに!

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。それでは次回もお楽しみに!!