相変らずのグッタリ・・・(;^ω^) | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日も引き続き、メンタル的にグッタリした状態でした(;^ω^)



でしたが、久し振りに昼食を買い出しに行こうと、クロスバイクに乗ってお弁当を買い出しに行きましたとさ~(;'∀')



そして午後からは、阪急マルーンを撮影に参りました(;^_^A





やはり、1日に一度は阪急電車が欲しいですね~(∩´∀`)∩



一方で、先ほどの阪急マルーンのある踏み切り前ですが、相変わらず交通量が多い状態だったりします(# ゚Д゚)

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



いつもの元気な男子くんですが、今日は体調が悪い様で嘔吐していました。
今日は無理せずに、食事の量を調整する様にしてました😢




一方のこちらの男子くんペアですが、何か気に入らなかったのか頻繁に猫パンチ合戦でした💦





こちらの女子ペアはお互いに、ゆっくりした時間を過ごしていましたよ~(*'ω'*)

では、今回はここまでです。  最後までご覧頂きありがとうございました。

週明けには急に気温も下がる様ですし、体調にはお気を付け下さいませ m(_ _)m






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村