久し振りに疲れのある1日でした | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



今日も朝から快晴。ですが、久し振りに体調が思わしくなく、午前中は自宅で過ごす事にしました。



昼食を自宅で済ませた頃には少し体調も回復し、クロスバイクでぶらぶらと致しました。



この場所は、いつも交通量が多く、緊急車両も通行が困難な事も少なくありません・・・。



こちらは、夕日をバックにJR京都線を。



この辺りは学校が多い地域なのですが、この様に自転車こぎながらスマートフォンや二人乗り。
歩きスマホをたくさん見ます。ヤバい❕❕という会話を聞きますが、あなた達の人間性がヤバいのかも❔


という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



足の付け根あたりの筋肉が発達しています。何とも羨ましい。。。



この少し前に左の男子くんから、ワン・ツー猫パンチをくらいました( ゚Д゚)
もちろん、愛情いっぱいですよ😼💛




では、今回はここまでです。  最後までご覧頂きありがとうございました。

週の後半。よい日をお過ごし下さいませ('ω')ノ







本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村