こんにちは、まさまさです。


本日もご訪問頂きましてありがとうございます。


今日も引き続きアンパンマントロッコの遠足臨時の話題です。


多喜浜駅で出発を見届けて、後を追っかけて行きます。列車が行き違いで待避している間に追い抜き、伊予寒川〜伊予三島間の橋で撮影致しました。

振り向いて。ここは有名ではないですが、個人的にちょっと撮影してみたかったポイントだったので、選んでみました。短い編成でも架線柱と電線が少し邪魔ですかね。

そして後を追って伊予三島駅へ移動しました。ここで保育園の方々は下車。ここから回送列車となり伊予西条へ戻ります。伊予三島の4番乗り場はホーム長が足らないのねぇ。

8000系特急しおかぜ号とのツーショットです。
L1編成ですね。しばらくアンパンマン列車の代走に入っていましたが運用が変わって本来の特急しおかぜ号の運用に戻りましたね。

場所を移動して予讃線は関川駅へ。通過するアンパンマントロッコを撮影します。 乗客が降りてスッカラカンになった回送列車。さっきまでの賑わいが嘘のようです。笑

振り向いて。 ちなみに編成は伊予西条側からキクハ32-502+キロ185-26+キロハ186-2+キハ185-13となっております。 黄色のゆうゆうアンパンマンカーが目立ちますねぇ。

part4に続く。

では!