11/3 185系団臨と普通列車・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

 

11/3は、「あしかがフラワーパーク~光の花の庭~」の185系の団臨が宇都宮線から両毛線を経由し足フラまで行きました。

上野発が15時頃だったので、時間的に小山あたりは無理かな?と思いましたが天気が良かったので、行ってみました。

15:22頃 下り小山行き いい感じに列車が輝いてます(^^♪

隣にいた鹿沼からいらっしゃったという方に、編成がぴったり入る位置を教えてもらいました。

いろいろ鉄のお話を聞いたり楽しく待つことが出来ました(^^)

16:08頃 上り 少し太陽が雲に隠れてしまいましたショボーン

16:22頃 下り小山行きまた少し太陽が出てきましたが少し暗くなってきました。

16:36頃 「もうすぐきますよ~~~と、高校生くらいの子が言いました。」

かなり、暗くなってきました。でも、何とか撮れました😀

古河よりもっと、上り方面のほうが良く撮れたと思いました。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。