こんにちは。

 

前回の続きです。

京急、東急東横線、半蔵門線、南北線、湘南新宿ライン、

ニューシャトル、東武野田線、東武伊勢崎線、半蔵門線、田園都市線を

乗りつぎました。

 

緊急事態宣言が解除されて、混雑も戻ってきてるはずですが、、、

今回、、、東武野田線を除き、座れたかも??

 

長津田駅です。子供の頃から、みんなの話題になっていて、、、、、

おそらく今でも、子供が不思議と思っていること、、、、、(地元以外は)。

長津田と書いて、ながつた なんですよね。。。ながつだ って読みますよね。。。

 

横浜線のホームに乗り換えると、、、見えるのは、この素敵な光景。。。

優雅に見える、、、田園都市線の車両を外から眺める。。w

 

 

横浜線到着。。。

横浜線と南武線の違い。。。。

南武線みたいに ちんたら走らない。。。w

 

南武線を毎日利用している人が、たまに京急に乗ると、、、

出発のGと到着のGと、走行時の揺れに、気持ち悪くなるって聞きますw

 

 

駅キャラスタンプラリーで相模原で下車。。。再び、横浜線に乗り、、、

何年かぶりに橋本駅へ。。。。。。

リニアの駅もできる予定ですよね。。。。

その割には、、、、品川のような再開発が進んでいるようには見えませんが。。。

 

稲田堤の寮に住んでいる時は、お世話になった、、、

そして今話題の京王線。。。

 

 

京王百貨店が橋本にもあったんだ。。。知らなかった。。。

新宿と、聖蹟桜ヶ丘のみかと思ってました。

 

 

で最後の橋本のスタンプも押して、、、、、横浜線で横浜到着。。。

毎週大阪に出張に行ってた頃は、、、、

この新横浜から横浜まで、横浜線に乗るのが嫌でした。。。

意外に混んでるし、、、住民じゃない人が多いので、(新幹線利用客とか)

立ち方とかが、ちょっと邪魔で、変な混み方だったし。。。。

 

 

京急乗り換え口。。。

けいきゅんがお出迎え。。。

「ただいま」

 

 

こちらは、駅キャラスタンプラリーの紙です。

横浜、ムサコ、ノクチ、相模原、橋本と5個押せたので、

 

 

便箋と缶バッチもらいました。

 

 

そして、こちらは、、、、南武線のクイズラリー。。。

川崎、ムサコ、ノクチ、登戸にあるクイズに回答して、、、

南武線に関する数字を回答せよ、、、というもの。。。。

意外な答えでした。。。

 

 

南武線ラリーの景品がいい。。。。

マグネットしおりです。。

 

 

裏。

上から南武線、南武支線、鶴見線です。

 

 

では