東武×京成 乗っちゃえ!下町カードラリーが、2021-11-3から開催されています。

【開催期間】 2021-11-3~12-5

 

「東武」の下町カードラリー帳の表紙です。

カードラリー帳は、カード配布駅改札で配布しています。

 

「東武」下町カードラリー帳の進め方ページです。

 

「東武」下町カードラリーに便利な、「台東・墨田 東京下町周遊きっぷ」のパンフレットです。

 

「東武」下町カードラリー帳に、とうきょうスカイツリー駅と浅草駅のカードを収納した写真です。

配布駅でカードを貰うと、カードラリー帳に「丸いシール」が貼られます。

 

「東武」下町カードラリー帳に、牛田駅と曳舟駅のカードを収納した写真です。

 

「東武」下町カードラリー帳に、「4駅達成賞」のポストカードを収納した写真です。

写真は、牛田駅で貰ったポストカードです。

 

「東武」下町カードラリー帳に、スタンプ押印ページが有りますが、紙質が光沢紙でインクを吸収しにくいので、カードラリー帳が汚れるので、別に用意したスタンプ用紙をくれ、3駅のスタンプを押印した物です。

牛田駅は、スタンプが無い駅です。

 

 

「京成」下町カードラリー帳の表紙です。

下町カードラリー帳は、「東武」と「京成」一体になっています。

 

「京成」下町カードラリー帳の進め方ページです。

カード配布駅やカードラリーに便利な「きっぷ」が紹介されています。

「下町日和きっぷ」が便利で紹介されています。

 

「京成」下町カードラリー帳の押上駅と京成曳舟駅のカードを収納した写真です。

 

「京成」下町カードラリー帳の京成上野駅と京成関屋駅のカードを収納した写真です。

 

「京成」下町カードラリー帳の「4駅達成賞」ページに、ポストカードを収納した写真です。

4駅達成賞は、京成上野駅で貰った物です。

 

京成上野駅で達成賞ポストカードと一緒に貰った、「缶バッチ」です。

 

達成賞は、各社4駅で配布していますが、ポストカードが違う可能性が有るようです?。