こんにちは。

 

前回の続きです。

関東民鉄スタンプラリーに今年も参加しています。

京急と京急バスで、ゆりかもめの 東京国際クルーズターミナル駅、

東京モノレールの大井競馬場駅のデジタルスタンプをゲットし、

京急の大森海岸駅に到着しました。

 

 

次は、、、3つのめの羽田空港に、、、と思ったのですが、、、

同時開催の他のスタンプラリー、、、、

一つは南武線にフォーカスしたスタンプラリーと、、、、

JR東日本横浜支社開催のスタンプラリーのスタンプをゲットするために、

京急川崎で下車し、、、JR川崎駅西口から臨港バスで武蔵小杉へ向かいます。

 

バス停にあった注意書きいいですね。。。

ベンチは、コロナ禍でがんばるサラリーマンや主婦の方みんなをサポートしています。

緊急事態宣言で、このバス停で飲み会する人がいたのでしょうか??

 

 

ムサコ行のバスが到着。。。

川崎からムサコ直行のバスを作っていらい、

臨港バスのドル箱になったようです。。。。10分間隔くらいで来ますが、

いつも混雑しています。

 

 

東急武蔵小杉駅。。。

 

 

すっかり変わってしまった武蔵小杉のイメージ。。。。

クリーンなイメージですね。。

 

 

スタンプとクイズの回答が分かったので、、、再び臨港バスで川崎へ。。。

この長蛇の列。。。。

座れなさそう。。

バスでタチッパはきつい。

 

 

京急川崎に戻り、、、、、羽田空港へ向かいます。

向こうに見えるのは、ウィングキッチン。。。餃子の王将は、

電車側からみると、、、あまり内部が目立たない。。。

 

 

空港到着しました。。。

地下駅はGPSがちょっと地上にいかないと作動しないので、、、

スタンプは、、、エスカレータで、上がってゲットできました。。。

 

 

3駅制覇。。。クリアファイルゲットです。東京地区の。。。

 

 

空席を確認したので、、、またまた京急リムジンへ横浜駅へ。。

左側に座って失敗。。。。

右側だと、ベイブリッジ越しのみなとみらいが見えます。。

 

 

 

続きます

では