[北大阪急行] 北急ふれあいフェスティバル(オンライン)開催!

その他関西私鉄
スポンサーリンク
Pocket

 11月1日より、2021北急ふれあいフェスティバル オンラインが開催されることが決定されました!

 毎年秋ごろに車庫において親子向けで開催していたイベントですが、今回はオンラインで開催するみたいですね。

期間は11月1日から12月17日まで!

開催形式は阪急のレールウェイフェスティバルや大阪メトロと同形式の模様で、11月1日から専用のサイトから配信される形式となっています。

ただし、鉄道部品の販売に関しては入札期間が11月14日までとなっているため注意が必要です。

その他の企画内容

鉄道部品の販売以外にもおしごと紹介ということで洗車風景や連結解放作業の紹介、延伸工事など普段はお目にかかれない作業が紹介されるみたいですね!

連結解放作業は結構レアな風景かも…!?

鉄道ファン向け動画配信!?

 「北急ASMR」ということで北急車両の走行音、警笛を配信するのだそう。

 自身のツボをよく分かっておられますねぇ….。

クイズやペーパークラフトなども!

北大阪急行にまつわるクイズに答えることで抽選で賞品がゲットできるみたいです!

子供向けの問題と思われるのでここをご覧になられている方には物足りないと思いますが是非応募してプレゼントをゲットしてみては?

他、塗り絵やペーパークラフトも配信されるみたいですね。

対面でグッズ販売会も開催(千里中央駅)

開催期間中の11月5日、6日には千里中央駅においてグッズ販売会を行うそうです!

内容は後日発表するみたいで楽しみですね!

参考文献

北大阪急行電鉄株式会社(2021)「「プレスリリース 2021北急ふれあいフェスティバル オンライン」を開催します

タイトルとURLをコピーしました