ロードバイクの走行風景と阪急電車から | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



昨日、掲載しきれなかったロードバイクでの走行風景、ご覧頂けたらと思います('ω')ノ



以前所持していたクロスバイクでは、何度か走った事はありますがロードバイクでは初走行です。



ここはランニングされてる方もいらっしゃるので、注意しながらの走行でした。



やはり、日常とは違う時を感じながらの走行は心を洗われる気分でした(*'ω'*)



という事で、パンク修理後の試走で無事を確認できましたので、まずは一安心と言ったところです(^^♪





本日は所用の為、電車での外出でした。
正雀駅で列車の到着を待っていると、向かいのホームを”京とれいん”が通過していきました( ゚Д゚)❕❕


10月に入り、京とれいん雅楽と共に運行していますが、当面は車内の混雑具合も考えて乗車しようと考えています。

乗り換えの為、大阪梅田駅に到着すると・・・





京都線と神戸線にコウペンちゃん号が❕❕





サイドには各路線の名所が配置されています。





どの路線の車両かを文字の色でも判別できます。
青色は神戸線で緑色は京都線。画像はないですが、宝塚線はオレンジです。


そして用事を済ませ帰宅。
そしてここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)




とても体が大きい男子くんですが、実はとっても筋肉質なのです。



こちらの若い男子くん。しっぽを食事用のトレイに。



こちらの女子ペア。男子くん達が食事が済むまで、いつも待ってくれる優しいペアです。
地域猫さん達にとっては、寒さによって厳しい季節ですが万全の対策をしようと思います。


今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。

気温変化も厳しい季節ですので、暖かくしてお過ごし下さいませ('ω')ノ






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村