キヤE195系LT-4編成公式試運転+”ロンチキ”元C編成交検出場

トピック:キヤE195系LT-4編成公式試運転+”ロンチキ”元C編成交検出場

スレッド:JR東日本の気動車/蓄電池車
「JR東日本の気動車/蓄電池車」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の気動車/蓄電池車」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キヤE195系LT-4編成公式試運転+”ロンチキ”元C編成交検出場

#26843
ぶるーすかい
参加者
東西分離前のフォーラムどこ…? 表示

グループの通り、先週22日にかけて甲種輸送されたロンキヤことキヤE195系0番台(ロングレール輸送用)のココLT-4編成11両が東北本線の小牛田-福島間で昨日試運転を行いました。前例通り東京方先頭車には小部屋様の箱が載せられ、公式試運転とみられます。特に異常がなければ昨年4月時点で新製が計画されていた同形式の全車が入籍となりそうです。

一方で同編成の投入により淘汰が見込める仙台車両センター所属のロンチキことチキ5500形(元幕張車両センター所属越中島貨物駅常備のC編成)ですが、郡山総合車両センターでの交番検査を終え出場しED75 757[仙]の牽引で、昨日に7両,本日6両がに常備駅の岩切まで配給されました。JR東日本所属の最後のチキで、今後の動きが注目されます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「キヤE195系LT-4編成公式試運転+”ロンチキ”元C編成交検出場」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました