9/22・米タンを撮って、すぐに寝てしまうと夕方に目が覚めてしまい…もう。。。

夜勤の仕事の難しさ!?って…もう10年以上も夜勤やってますが…寝る時間は中々究極。

いい時間帯に昼貨物。出来る限りの外出自粛にはありがたい限り。

まぁ~寝落ちしてしまう事もしばしばありますが。。。

 

84米タン通過から約20分後に8460レがやって来ます。

8460レ EF210-142+タキ16車(浜五井8車・根岸8車)矢川~谷保間(滝の院)12:08

最近はコンパクトな編成だったけれど…この日は!?

ズラリ16車!!迫力のある編成でございます。

だいぶ、桃太郎が通過するシーンも見慣れて来たな。。。

短距離なんだから…PFに持ち替えでも!???

そんな希望を抱いたりしながら…。。。

国立市役所前に移動すると…いつから咲いてる!?

中央線色のお花。。。名前は知りませんが…チョイと電車と一緒に撮ってみましょう!?

花と雷様!???

85レ EH200-24+タキ14車 谷保~矢川間(国立市役所前)12:16

24号機は久しぶりなような気がする…雷様は撮り過ぎてて、いつ撮ったか忘れるね。。。ww。。

#雷様格好良く撮りた委員会~(^^♪

連勤中なので、気分転換はこれ位にしておいて!?

でもね。天気がイイから出掛けたくなる。。。けれど…まだまだ予断は許さない令和の疫病。

あとちょっと、もうちょっと…我慢の時が続きますな。。。

 

水曜日の記録はここ迄!?