久し振りに阪急電車に | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は体調が微妙なので、電車に乗って市販用の中古車クロスバイクを購入しにいきました(∩´∀`)∩





お馴染みの中古車ショップで、超格安でいつも防犯登録代もサービスしてくださいます(*'▽')



こうして、新しいクロスバイクを購入して気分も少し良くなりました(^_-)-☆



新しい週に入って、事業所の職員さんと今後の新しい話し合いをするつもりです。
その後、良い気分で過ごせたらと思ってます(*'▽')


今後は良いシーズンを過ごせると良いねぇ(^^♪

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



こちらは、ご近所さんから来られた男子くんです😼



こちらは、いつもお越し下さる男子くんですが、色合いはそっくりですね(*´Д`)

では、今回はここまでです。
最後までご覧頂きありがとうございました。




たまには京阪電車は如何でしょう❔ それでは失礼いたします。






本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村