SL大樹重連運転試運転・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいね心温まるコメントありがとうございますニコニコ

今日は、東武鉄道鬼怒川線で10/1の「SL大樹重連運転」の試運転をやっていたので行ってきました。

いつものように、ブロ友のメルシャンさんと行ってきました。

通過15分前に、電話が鳴った!!私じゃない??と思ったら私だった!!また、仕事をサボって撮り鉄してる人がいたびっくり

私は、ここだけなので奥の方に入って三脚まで立ててしまった。サボった人は、追っかけるみたいでニアミスになってしまった。

通過約10分前、何やら進入禁止区間に車で入ってきてみんなが後ろの方で待ってるのに平気な感じで、コスモス畑に入って線路側に三脚を置き始めた。

 

みんな、優しい方々だから黙ってた。

定刻通りに汽笛を鳴らしてやってきました。

試7003 C11 207+C11325+ヨ+14系3B

線路際に立たれたので、アップで撮れない

 

汽笛の割には、煙が少なかった

 

3両目の後ろに、アテンダントさんが乗車して手を振って「いつもありがとう」のプレートがありました。

小さな心遣いうれしいですよね。

撮り終えて帰ろうとしたら、線路の反対側で撮っていた方がコスモス畑に入り込んだのを見るに見かねて注意したそうです。

なんと、この人たち本当かどうかわかりませんが・・・・・何となく服装でそれらしいですよね。

お花畑を管理している会長さんが来てなんか話してました。私たちは、帰って来ました。

お買い物して、お昼を食べて報徳二宮神社に行くか、撮り鉄するか次回に続きます。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。