その2です。

 

黒崎から200キロ以上ある宮崎県ですが、今年の3月...初めて訪れた鉄橋がお気に入りになってしまいまして。

 

前回は色々探しながら移動していましたが、今回は...そこだけ狙いで、延々と高速道路をひた走り...にちりんでまずは試写〜

 

11時57分通過

 

引いて...

 

 

やはりいい感じです...!!

 

上りのにちりんを待避していた影響で4075レは少し遅れていますが...来ました〜

 

12時44分通過

 

引いて...

 

 

もう一発〜

 

 

釜アップも〜

 

 

そういえば...501号機が全検を受けてからは初撮影ですね...!!

 

この後は福岡に戻り始めます〜!!

 

次にお楽しみの5055レ...単機ですが、レンタカーでしか行けない場所で親友が行ったことのない場所...浜小倉付近で迎える事にします...!!

 

来たのは...

 

またもや500番台,,,503号機です〜

 

18時05分通過

 

この日の撮影はこれにて終了。レンタカーを返却し、早々に晩ごはんをいただき...ホテルに戻ります。

 

3日目は大阪に帰るだけですが...前日同様、4075レを見に行きますが来たのは...

 

6時54分通過

 

ピンクです...。

 

我が愛機が来た場合に備えて...行橋まで追っかけるつもりでしたが断念、ホテルに戻って...帰る準備をします。

 

山陽本線の復旧工事が終わり、5日から再開する案内もありましたが...翌日からですので、代行バスのラストランに乗れる事になりそうです...!!

 

厚狭駅に降り立ち...乗客を待ってくれている代行バス達。

 

 

このバスが厚東駅まで乗せてくれる様です...!!

 

 

いつもの鉄路よりは少し時間がかかりましたが、珍しいものに乗れて良かった今回の遠征になりました〜!!

 

それではこの辺で。